ドロップシッピング攻略
ドロップシッピング攻略。今話題のドロップシッピングを0から始める。実践攻略法。実際にチャレンジしてどれだけ利益が上がるのか挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドロップシッピングを始めよう ~3~

 


FC2でブログを開始!!


 


今日は、ブログを完成させましょう。


では、早速、今日の課題。


プラグインを設定していきましょう。


 


このプラグインとは、ちょうどページのサイドにある部分のことを言います。


この内容を充実させると、見た目もグッと良くなりますね。


 


 


 



クリックで拡大


 


では、管理ページに戻って、プラグインの設定をクリック。


 



 


ここで、プラグインの追加をクリックして、追加するプラグインの種類を決定します。


何を追加していくかは、あなたのアイデア次第ですが、もっとも幅広く活用できるのが、


下段の方にある「フリーエリア」というもの。


 


ここは、好きなタイトルを入れ、様々な、HTML・JavaScriptに対応しているので、


今後、手を加えていくには、最も良いでしょう。


 


さて、私は、ここで、フリーエリアをとりあえず、3つほど追加して見ます。


 


 



 


プラグインは追加するたびに、追加ページに戻らなくてはならないので、ちょっと面倒ですが、仕方が無いですね。


さて、ここで、表示されているものは、ページを確認するとわかると思いますが、表示順に並べられています。


ですから、あなたの好きな順序で並び変えてみてください。


 


また、タイトル、そして、その説明は、「設定の変更」、もしくは「HTMLの変更」で変えることが出来ます。


 


では、ここにどんな内容のものを記入すれば良いでしょうか?


最終的には、ドロップシッピングに対応した、商品を掲載していくことが目標ですが、


まず、審査を通過しなくては、ならないので、キチンとしたブログを作成することが前提となります。


 


そのため、私は、ここにアフィリエイトプログラムを若干、配置します。


 


ただ、もちろん、このアフィリエイトプログラムに参加するにも、当然、審査がありますので、ブログの体裁は


キチンとしておくことは、必要です。


 


一部、審査の厳しい、アフィリエイトもありますが、大半のところが、ある程度の記事を掲載しておけば、


審査が通りますので、ご自身のページに、記事をいくつか、掲載しておいてください。


 


ここでは、記事の投稿の説明は、割愛させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。


 


また、アフィリに関しては、様々な、プログラム会社があり、対応している企業も、それぞれ、若干の差がありますが、


どこか、2つ、3つ、ぐらいの会社と契約しておけば、問題はないでしょう。


あまり、複数のアフィリ会社と契約すると、後で管理が面倒になりますので、ご注意下さい。


 


以下、お勧めアフィリを掲載しておきます。


 ■A8.net


使い勝手の良いサイト。複数のサイト、メルマガ等を持っている方には管理がとても楽です。押さえておきたいサイトがほとんど揃っています。


電脳卸


報酬率の高さもさることながら、商品画像を直接使えるのも魅力的。ドロップシッピングも開始されるので、絶対に押さえておきたいアフィリエイト。


インフォカート


情報販売するならここ。絶対に押さえておかなくてはならないアフィリ。高額報酬が魅力。1万円オーバーのものも多数あります。


 


中でも、情報販売のインフォカートはとりあえず、サイト審査がなかったような気がしますので、最初に登録しておくと良いでしょう。


 


予定より、進みませんでしたが、次回は、プラグインの内容を設定して、行きましょう。


 


 


今日も応援、宜しくお願いします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropdropshipping.blog48.fc2.com/tb.php/9-44e5d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。