ドロップシッピング攻略
ドロップシッピング攻略。今話題のドロップシッピングを0から始める。実践攻略法。実際にチャレンジしてどれだけ利益が上がるのか挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドロップシッピングを始めよう ~2~

 


FC2でブログを開始!!


 


では、早速FC2でブログを始めてみましょう。


 


まず、FC2で会員登録を済ませたら、管理者ページにアクセスできます。


こんな感じ。


なお、画像はクリックで拡大することが可能です。


 



 


テンプレートの設定をクリック。


すると以下の感じになります。


 



 


なお、このとき公式デザインと、共有デザインとお好きな中から選べますが、


なるべくシンプルなものを選んだ方が良いでしょう。


 


まぁ、多少、人と違うものを選択するというのも、目だって良いかも知れませんが、


あくまでも、このサイトで、商品を販売するということを前提に、


考えてください。


 


私は、今回は、少しイメージが出るものをチョイスしてみました。


もちろん、このテンプレートは、後で、イメージに合わなければ、いつでも


変更可能ですので、あまり、神経質にならずに決めて見てください。


 



 


そして次にもう一つ、大事なページがブログタイトル等を決める、


「環境設定」の部分。


 



 


ここの、ブログタイトルと、ブログの説明は、後のSEO対策に非常に重要になってきますので、


よく、考えて、登録してください。


 


私は、上記テンプレート設定の画像を見ていただければ、わかると思いますが、


タイトルは


「激安総合デパート」


 


説明文は


「今、話題の商品をブログで紹介。紹介商品を今すぐ購入できます。ネットショップ、最安値に挑戦!!」


 


あまり、上手くないかも知れませんが、考えつかないかたは、参考してみて下さい。


「自分の方が、上手い文章を作れるぞ!!」


と言う方は、ぜひ、教えてくださいね。


 


 


ここまで来れば、とりあえず、ブログの体裁は、整ったと思います。


 


あとは、全体的なページのレイアウトを決めて、行きましょう。


 


 


 


今日も応援、宜しくお願いします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropdropshipping.blog48.fc2.com/tb.php/8-41c41e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。