ドロップシッピング攻略
ドロップシッピング攻略。今話題のドロップシッピングを0から始める。実践攻略法。実際にチャレンジしてどれだけ利益が上がるのか挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは電脳派、それとも、もしも派???

あなたは電脳派?、それとも、もしも派?


 


 


先日、お話させて頂いた、両者のポイント。


つまり、ショッピングカート連動型か、ショッピングカート自前型かと言う、大きな違い。


これは、とても重要な問題です。


 


では、どちらが良いのでしょうか?


 


一見、ショッピングカート連動型が、優位なような気がしますが、


必ずしも、そうとは言い切れない所があるのが、難しいところ。


 


まず、一番の問題は、どのようなショッピングサイトを作るかにもよります。


 


ブログ等に、商品を貼り付ける販売手法を考えているかたなら、やはりショッピングカート連動型が向いているかも知れません。


(但し、ただ貼り付けて、販売すればよいというものではありません。従来のアフィリエイトと同じ感覚で始めてしまうと


大きな落とし穴があるかも知れません)


 


ネットショップを真剣に始めようとしている方、あるいは、すでに始めている方で、更に商品数を増やしたい方。


こちらの方は、あなたのショッピングサイトに大きく依存していくと思います。


 


この話を始めると、ショッピングサイトをどのように作るか?


と言う、基本的な説明が必要になりますので、ここではポイントだけを説明。


(サイトの構築の仕方は、後日、改めて説明します)


 


つまり、あなたが、運営する、サイトが、レンタルサーバーで、ショッピングカート機能付きのものを使用するのか、


それとも、独自ドメインだけを習得し、ショッピングカート等は自前で、借り、他のサイトに飛ばすやり方をとるのか、


と言うことです。


もちろん、この2つに綺麗に区切れるものではありませんが、ここでは、あえて、2つに分けます。


 


ショッピングカート連動型のサーバーを使用していると、商品画像をアップするだけで、すぐに購入ページが作れる反面、


ある特定の商品だけを、ショッピングカートに連動させないという方法は、私の知る限り、無いように思います。(出来ても専門知識が必要?)


 


と言うことは?


 


ショッピングカート連動型の商品をアップしてしまうと、その商品も、自社サイトで、決済ができてしまうことになり、


全く別のページに飛ばすか、あるいは、専用ページを、サイト内に構築しなくてはならなくなります。


しかし、技術的には可能なことであっても、よほどの知識がないと、綺麗なサイトを構築するのが難しくなり、


管理も手間が増えます。


 


また、逆を言えば、自社決済方のドロップシッピングを選択すれば、ただ画像をアップするだけで、


商品ページの作成に大きな変化が、ありませんので、比較的楽に、商品数を増やすことが可能です。


(無論、自社商品と、ドロップシッピング会社の商品との区別、説明は必要)


 


独自、サイト構築方法の場合は、理屈的に、問題は、解消されると思いますが、


サイト構築に関する、手間は、相当かかりますし、ある程度の知識がないと、


綺麗なサイトを作成するのに、思わぬ、労力が必要になってしまいます。


 


 


少し、説明が、わかりにくくなりましたので、次回以降、


どのように、ショッピングサイトを立ち上げていくかを見ていきましょう。


 


 




 


昨日、ご紹介させて頂いた、情報商材も、残り時間が僅かとなっています。


 


ここで、一つ、インフォカーとの、終了時間のある商品の、購入方法の裏技をご紹介。


 


購入しようか、どうか、迷っているときは、迷わず購入しましょう。


 


え、どこが裏技かって?


 


 


インフォカートの購入方法は、2種類あり、一つは、クレジットカード決済、そして、もう一つは銀行決済。


この2つです。


 


クレジットカードで、決済してしまうと、キャンセル等は、出来ませんが、


銀行決済を選択すると、銀行で支払いをするまでの間のロスタイムが発生します。


 


これを、上手く使えば、とりあえず、購入して、どうしても気が乗らなくなれば、あとで、支払いをしなければ良いだけです。


 


やはり、購入しようと、思ったときに、販売が終了していたら、次回、購入出来るかどうかの補償がありません。


 


とりあえず、購入手続きをしておけば、期限まで、再度、考えることができるので、ロスタイムを作ることが可能です。


 


 


まぁ、しかし、この商材は、購入して、損のないものなので、興味のある方は、お早めにご購入下さい。


特に、販売終了間際は、サイトの方が、大変込み合い、購入できなくなることがあるようです。


 


 


一時、販売を終了していた、脅威のオーバーチュアー攻略情報が再販されています。


次回の販売がいつかわからないので、ドロップシッピングを始めるのにも、大変有効ですので、


お見逃しの内容にご購入下さい。


 


商品名をお知らせするのを忘れていました。


 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


 


オーバーチュアーとは、いわゆるPPC広告と呼ばれているものです。


検索エンジンで、キーワード検索をすると、上位に表示されるものです。


「あ~、あれか」


 


とお思いになったかた、思い出した方もいるかもしれません。


そう、あれです。(笑


 


「でも、あれって有料だし、効果が本当にあるの?」


 


と思われる方が、多いと思いますが、すべての物に言えることですが、


要は使いようです。


 


あなたが、今後、ドロップシッピングを始めた場合、一番の問題となるのは集客です。


これは、何よりも、もっとも大きな問題です。


 


あなたが、苦労して、この世に二つとない、サイトを作ったとしても、誰も、見に来てくれなかったら、


1円の売上にもなりません。


 


もちろん、無料で出来る、集客方法もあります。


しかし、これは、残念ながら、限界があります。


 


あなたが、汗水流して、SEO対策に奔走しても、常に上位に表示されるとは限りません。


また、その検索方法は、常に変更されているといわれていますので、


何時、あなたのサイトが、100位以上のどこかに飛んでいってしまうかもしれません。


 


また、一般的に、上位3ページ以内に表示されないと、ほとんどの人が、見てくれないという分析結果も出ています。


 


大手、百貨店が、集客のため、一等地に出店し、多額の宣伝広告費をかけているのは、すべて、集客のためです。


 


こういったもっとも難しい、しかし、かならずやらなくてはならない集客のポイントを


解決してくれるのが、この


現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


なのです。


 


正直、ぱっと見の価格は安くはありませんが、


実は、とってもお買い得なのです。


 


多くの企業が、この集客のために、数千万、数億円と言う巨費を投じているのですから、、、。


 


もう少し、早く知らせて欲しかったとメールでご指摘を受けた商品ですが、


今回も、ネットショップの仕入れに出かけたいたために、ぎりぎりでのご紹介になってしまいました。


 


お金をかけずに、ドロップシッピングで、月~万円、


残念ですが、世の中、それほど甘くはありません。


 


あとで、後悔したり、業者に多額の料金を支払って、集客を頼むことを考えれば、


間違いなく破格のプライスです。


興味のある方は、ぜひ、こちらをクリックしてください。


(紹介文読むだけでも、役に立ちますよ)


現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」  


 


 


 



今日も応援、宜しくお願いします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropdropshipping.blog48.fc2.com/tb.php/5-b49376a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。