ドロップシッピング攻略
ドロップシッピング攻略。今話題のドロップシッピングを0から始める。実践攻略法。実際にチャレンジしてどれだけ利益が上がるのか挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドロップシッピングを使うと????

ドロップシッピングとは?


 



前回の続きで、今日は、ドロップシッピングを使うとどのような利点があるのでしょうか?


 


◆ドロップシッピングを使うとどうなるか?




ネットショップの運営で、一番大変な業務から、ほとんど


開放されます。


(もちろん、ドロップシッピングのサイトから、どの商品を扱うかは、


決めなくてはなりませんけど)



1: 事業規模を考える。


 


厳密に考える必要がなくなります。


当初、思い立った分野で、ネットショップを始めたとしても、


売上が伸びなければ、取り扱い商品を丸ごと、変更することが出


来ます。




2: 取り扱う商品を決める。



1番と関連しますが、複数のドロップシッピングサイトから、あなた


が、売りやすい、または販売したい商品をチョイスすれば良いので


す。


無論、仕入れは発生しませんから、思い切った品揃えが可能にな


りますね。



3: どこで仕入れるのか?



これも、簡単に解決されます。あなたが、契約を結んだドロップシッ


ピング会社のなかから、仕入れることになります。



4: 商品を管理する。



これはすべて、ドロップシッピング会社のほうでやってくれます。


あなたは、ほぼ、気にすることなく、販売に専念できます。



5: 商品の発送をする。


これもすべて、ドロップシッピング会社の方でやってくれます。


送付先の情報だけを伝えれば、あとは、相手任せです。




6: 商品の画像も撮影。


これも、すべてドロップシッピング会社の方でやってくれます。



画像の具合を気にすることもありませんし、画像の修正も必要あり


ません。


あなたは、ドロップシッピング会社の用意する画像をダウンロード


して、あなたのサイトにアップするだけで、終了です。




いかがですか?




もちろん、メリットだけではありません。


幾つかの問題を抱えていることは間違いのないものです。


但し、それを考慮しても、非常に魅力的なものだと思いませんか。




次号以降は、実践的なドロップシッピングの攻略法を


勉強していきましょう。



今日も応援、宜しくお願いします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropdropshipping.blog48.fc2.com/tb.php/2-566c807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。