ドロップシッピング攻略
ドロップシッピング攻略。今話題のドロップシッピングを0から始める。実践攻略法。実際にチャレンジしてどれだけ利益が上がるのか挑戦。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドロップシッピングを始めよう ~5~

 


ホームページ作成!!


 


さて、前回までにブログが完成していることを前提として話を進めていきます。


 


今回は、ホームページ作り。


 


現在、色々と試行錯誤しながら、ホームページを作っているのですが、


これがなかなか、大変な作業。


 


作ったことのある方なら、解っていただけると思いますが、


0から作るとなると、デザイン、レイアウト、画像、などなど、、


 


懲りだすとキリがないし、手を抜くと確かに、安っぽく見えてしまう。


 


最初は、FC2で無料のホームページを作ろうと考えていたのですが、


まず、アドレス的に問題があります。


 


オリジナルで、ホームページを作成出来たとしても、アドレスが


username.web.fc2.com


だと、どうしてもイメージが良くないですね。


 


そこで、やはり、コストがかかっても、独自ドメインで展開した方が


集客も上がるのではと考えています。


 


では、どこのレンタルサーバーを使用するか?


 


幾つか迷ったのですが、本格的なネットショップを作るのは作るのですが、


今回は、ショッピングカートを必要としないので、


なるべく、低コストのサーバーを使用することを考えています。


 


まずは、ヤフー。


ウェブホスティングのライトプランだと、初期費用が\2.100.- 月額使用料が¥980.-


独自ドメインが、初年度無料、次年度年間、\4.200.- (但し、jp関連ドメインは除く)


という具合です。


上記を踏まえると、2年目以降は、月額\1.330.- かかる計算になりますね。


売上が増えれば、この費用はたいしたことはありませんが、


安いに越したことはありません。


 


そして、もう一つ検討しているのが、


ロリポップが提供しているサービス。


ホームページ分の料金が、初期、\1.575.- 半年以上の契約で月額\263.-


独自ドメイン使用料が年間\808.-となります。


ということは、月額の利用料は約330.-


 


と圧倒的に低コストで運営が出来るようになっています。


 


但し、値段だけで、どちらが良いかとは決めるのも難しい所があります。


 


まずは、最も重要な、簡単にホームページを作成できるツールはどちらにもありますが、


見た感じでは、ヤフーの方が、ネットショップを作るのには、より簡単に作れそうです。


ロリポップのほうは、何となく、個人のホームページを意識したデザインが中心になっているので、


結局、自分で作成しなくてはならないかも知れません。


 


あとは、ヤフーで作成すれば、多少SEO対策時に何らかの効果があるかも知れません。


(多分、ないと思いますが、、、、)


 


どちらも使用したことがないので、はっきりはわかりませんが、


現在、どちらを使用するか、検討中です。


 


まぁ、両方でやれば一番良いのでしょうが、それは、それで、手間がかかるので、


 


ご利用になったことがある方が、いらっしゃったら、ご意見をお知らせ下さい。


 


 


 


 


 


 


今日も応援、宜しくお願いします。







スポンサーサイト
ドロップシッピングを始めよう ~4~

 


ブログ完成!!


 


今日も、前回の続き。


前回、プラグインの作り方まで、解説しました。


今日は、更に、一歩踏み込んで、プラグインの内容を決めていきましょう。


 


まず、私のレイアウトは、片側にすべてのプラグインが配置されていますので、


上から順に何を記入していくか見てみましょう。


 


人によっては、右側にも、プラグインが設定されているデザインもあると思いますので、


その場合は、なるべく、優先順位が高いものから、上部に記載するようにしてください。


 


では、左側、一番最初には、初期設定の状態で、プロフィールが配置されていると思います。


これは、余程のことが無い限り、このままにしておいてください。


但し、プロフィールの内容は、随時更新しますので、


なるべく、更新できる内容にしておいてください。


 


私の場合は、通常、ブログランキングのバーナーを、記載するようにしています。


(ブログランキングの使い方は、ここでは解説しませんが、もし、必要でしたら、コメント、


メールをを頂ければ、そのご質問の数により、取り上げることも考えます。)


 


次に、前回作成したフリーエリアを、2番目に持ってきます。


ここに入れるものは、商品カテゴリー。


よくネットショップにあるものです。


 


実際は、まだ、ここにカテゴリーを作っても、リンクを貼るページがないと思いますので、


とりあえず、体裁だけを整えるために、リンク無しで、設置してしまいます。


今後は、このリンク先は、ホームページを開設したときの商品リンクと連動させるつもりです。


 


そして、次のプラグインは、ブログのアフィリを設置します。


私は、A8net とアフィリエイト提携をしていますので、ここで、アフィリ可能な、FC2と、weblogを表示させます。


 


そして、次は、アフィリエイトプログラム自体をアフィリします。


前回も紹介した、3つのアフィリエイトプログラムを表示させます。


 


いかがですか?


 


ここまで、来ると、かなり、イメージが出来上がってきたと思います。


 


あと、もう一息で、完成となりますので、頑張ってください。


次は、幾つかの宣伝用、プラグインを設定します。


 


私の場合は、情報商材を、まず、設定します。


皆さんも、ご自身の好きなプラグインを幾つか設定しておいてください。


 


ここまで、来ると、やはり、片側だけの表示だけだと、何となく、狭く感じますね。


 


そこで、両サイド付きのテンプレートに設定を変更して見ます。


 


ブログの良いところは、作成してみて、デザインが、当初のイメージとかけ離れたものになると、


すぐにデザイン変更が出来るのが、とても魅力です。


 


こんな感じにしてみました。


ここをクリック!!


 


いかがですが?


 


これで、基本の形は完成です。


 


なお、今回、プラグインの内容を記入するのに、すべて、HTMLタグを使用して作っています。


今後、ホームページを作成するのに、必ず必要になりますし、どうしても退けられない、部分になってきます。


 


HTMLに関して、ある程度知識のある方は、特別な問題はないと思いますが、全くの初心者には少し難しく思えるかもしれません。


こんなことを書く私も、根本的な理解は全くありません。


今後、HTMLを作成する場合は、ホームページ作成ソフトのみで、すべて作っていきますので、


簡単なホームページ作成ソフトをご用意してください。


購入時に最初から無料で付いている、ホームページビルダー簡易版、見たいなものがあれば、十分だと思います。


 


なお、ソフトの使い方のサポートは、多分、出来ないと思いますので、あらかじめご了承下さい。


(ご質問頂ければ可能な限り、対応しますが、、、)


 


 


作成したブログの更新も、忘れずにしてくださいね。


 


また、ある程度、ブログの投稿が終わり、内容が充実してきている方、あるいは、すでに別のブログや、ホームページ等を


作成している方は、早めに、もしもドロップシッピングに、申請をしておいてください。


 


今後、審査依頼が増えると、通過するのに時間がかかる場合がありますので、ご注意下さい。


 


 


 


 


今日も応援、宜しくお願いします。







ドロップシッピングを始めよう ~3~

 


FC2でブログを開始!!


 


今日は、ブログを完成させましょう。


では、早速、今日の課題。


プラグインを設定していきましょう。


 


このプラグインとは、ちょうどページのサイドにある部分のことを言います。


この内容を充実させると、見た目もグッと良くなりますね。


 


 


 



クリックで拡大


 


では、管理ページに戻って、プラグインの設定をクリック。


 



 


ここで、プラグインの追加をクリックして、追加するプラグインの種類を決定します。


何を追加していくかは、あなたのアイデア次第ですが、もっとも幅広く活用できるのが、


下段の方にある「フリーエリア」というもの。


 


ここは、好きなタイトルを入れ、様々な、HTML・JavaScriptに対応しているので、


今後、手を加えていくには、最も良いでしょう。


 


さて、私は、ここで、フリーエリアをとりあえず、3つほど追加して見ます。


 


 



 


プラグインは追加するたびに、追加ページに戻らなくてはならないので、ちょっと面倒ですが、仕方が無いですね。


さて、ここで、表示されているものは、ページを確認するとわかると思いますが、表示順に並べられています。


ですから、あなたの好きな順序で並び変えてみてください。


 


また、タイトル、そして、その説明は、「設定の変更」、もしくは「HTMLの変更」で変えることが出来ます。


 


では、ここにどんな内容のものを記入すれば良いでしょうか?


最終的には、ドロップシッピングに対応した、商品を掲載していくことが目標ですが、


まず、審査を通過しなくては、ならないので、キチンとしたブログを作成することが前提となります。


 


そのため、私は、ここにアフィリエイトプログラムを若干、配置します。


 


ただ、もちろん、このアフィリエイトプログラムに参加するにも、当然、審査がありますので、ブログの体裁は


キチンとしておくことは、必要です。


 


一部、審査の厳しい、アフィリエイトもありますが、大半のところが、ある程度の記事を掲載しておけば、


審査が通りますので、ご自身のページに、記事をいくつか、掲載しておいてください。


 


ここでは、記事の投稿の説明は、割愛させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。


 


また、アフィリに関しては、様々な、プログラム会社があり、対応している企業も、それぞれ、若干の差がありますが、


どこか、2つ、3つ、ぐらいの会社と契約しておけば、問題はないでしょう。


あまり、複数のアフィリ会社と契約すると、後で管理が面倒になりますので、ご注意下さい。


 


以下、お勧めアフィリを掲載しておきます。


 ■A8.net


使い勝手の良いサイト。複数のサイト、メルマガ等を持っている方には管理がとても楽です。押さえておきたいサイトがほとんど揃っています。


電脳卸


報酬率の高さもさることながら、商品画像を直接使えるのも魅力的。ドロップシッピングも開始されるので、絶対に押さえておきたいアフィリエイト。


インフォカート


情報販売するならここ。絶対に押さえておかなくてはならないアフィリ。高額報酬が魅力。1万円オーバーのものも多数あります。


 


中でも、情報販売のインフォカートはとりあえず、サイト審査がなかったような気がしますので、最初に登録しておくと良いでしょう。


 


予定より、進みませんでしたが、次回は、プラグインの内容を設定して、行きましょう。


 


 


今日も応援、宜しくお願いします。







ドロップシッピングを始めよう ~2~

 


FC2でブログを開始!!


 


では、早速FC2でブログを始めてみましょう。


 


まず、FC2で会員登録を済ませたら、管理者ページにアクセスできます。


こんな感じ。


なお、画像はクリックで拡大することが可能です。


 



 


テンプレートの設定をクリック。


すると以下の感じになります。


 



 


なお、このとき公式デザインと、共有デザインとお好きな中から選べますが、


なるべくシンプルなものを選んだ方が良いでしょう。


 


まぁ、多少、人と違うものを選択するというのも、目だって良いかも知れませんが、


あくまでも、このサイトで、商品を販売するということを前提に、


考えてください。


 


私は、今回は、少しイメージが出るものをチョイスしてみました。


もちろん、このテンプレートは、後で、イメージに合わなければ、いつでも


変更可能ですので、あまり、神経質にならずに決めて見てください。


 



 


そして次にもう一つ、大事なページがブログタイトル等を決める、


「環境設定」の部分。


 



 


ここの、ブログタイトルと、ブログの説明は、後のSEO対策に非常に重要になってきますので、


よく、考えて、登録してください。


 


私は、上記テンプレート設定の画像を見ていただければ、わかると思いますが、


タイトルは


「激安総合デパート」


 


説明文は


「今、話題の商品をブログで紹介。紹介商品を今すぐ購入できます。ネットショップ、最安値に挑戦!!」


 


あまり、上手くないかも知れませんが、考えつかないかたは、参考してみて下さい。


「自分の方が、上手い文章を作れるぞ!!」


と言う方は、ぜひ、教えてくださいね。


 


 


ここまで来れば、とりあえず、ブログの体裁は、整ったと思います。


 


あとは、全体的なページのレイアウトを決めて、行きましょう。


 


 


 


今日も応援、宜しくお願いします。







ドロップシッピングを始めよう ~1~

 


ドロップシッピングを始めよう!!


 


さて、きょうから、実践的なドロップシッピングを始めてみましょう。


 


基本的に、ブログの更新と共に、一緒に作業して頂ければ、


ドロップシッピングサイトを構築できるように、努力していきます。


 


私は、すでに、ネットショップを持っていますので、


まだ、ネットショップを持っていない方でも、審査を通過できるように、


説明させて頂きます。


 


なお、私のサイトの方でも、ドロップシッピングを始めていきますので、


売上が上がり次第、ご報告させて頂きます。


 


なお、今回は、ショッピングカートのいらない、


「もしも、ドロップシッピング」をメインに解説していきますので、


あらかじめご了承下さい。


 


さて、ドロップシッピングを始めるには、まず、ネットショップ、もしくはブログが必要になってきます。


この場合、どちらを選択するかが一つのポイントになりますが、


個人的な考えとしては、両方作るのがベターだと思います。


 


それぞれの長所、短所は以下のとおり。


HPを解説


 


長所 多くの商品を掲載することが可能。本格的なネットショップを作ることが可能。


 


短所 ネットショップのページ自体を自分で作らなくてはならない。無料テンプレート等を使用することは可能だが、より魅力的な店舗として見せるには、あ    る程度の知識が必要。


ブログを解説


 


長所 一つの商品に対して、詳しいコメント、また、使用したことのある商品なら、お勧めポイントなどを記事にして書くことが出来る。また、SEO対策や、読    者を増やすことが、割りと簡単に出来る。


 


短所 商品掲載数に、限界がある。あまり、販売目的のブログだと、読者から敬遠される可能性がある。また、信頼性が薄い。


 


思いつくままに書きましたが、上記のような問題があると思います。


ですから、集客は、ブログを使い、商品紹介や、日常の出来事などを書いて、興味を持ってくれたかた、共感してくれた方を、ホームページに流すというやり方が良いと考えます。


 


ですから、当面の目標は、ブログを開設、ホームページを開設、もしもドロップシッピングに審査を申請、販売開始。


という流れで、開設して行こうと思います。


 


なお、すでにご自身のブログ、ホームページ等をお持ちの方は、そちらを有効活用するのも一つの手です。


 


十分、内容が整っているブログ、ホームページですと、審査が通過しやすくなりますので、


今後の進行前に、審査を請求しておいてください。


 


但し、審査を通すためだけに、既存のブログ等で、申請をして、実際販売する場合に別のサイトを使用する場合、別途再申請が必要となりますので、ご注意下さい。


 


では、現在、ブログも、ホームページも持っていないという方のために、まずは、開設までの流れをご紹介。


 


最初に注意しなくてはならないのが、どこのレンタルスペースでも良いと言う訳ではありません。


このドロップシッピングを始める前に、レンタルスペースの利用規約を十分に読む必要があります。


 


それは、各レンタルスペース会社によって、商用利用が認められていない、所が多々あるからです。


 


有名なヤフーのブログ、ジオシティーズなどは、自社アフィリ以外、基本的に認めていないので、せっかくブログを作っても取り消されてしまう可能性があるからです。


ですから、最初から、商用利用が可能なレンタルスペースで始めることをお勧めします。


 


無論、特別に、ここを使った方が良いというところはありませんが、


個人的に、お勧めなのが、当ブログを開設しているこちらの


FC2BLOG


がお勧めです。


 


ここは利用に関して、もちろん無料ですし、その他の付属サービスがとても充実しています。


そして、その付属サービス、(アクセス解析、ブログランキング等、)も無料で使用することが出来ます。


 


また、ホームページの開設も無料で、できますので、あとで、ホームページを作る際も


同じ、サイトで作成できますので、管理がのちのち楽になると思います。


 


また、今後、他のドロップシッピング会社の商品を販売する際にも、無料で使えるレンタルカートや、


有料で使える、クレジットカード決済機能などもありますので、


本格的な、ネットショップを開設するまえの、準備段階としては、最適だと思います。


 


そして、ブログの方の使用感は、とても快適、簡単です。


また、このFC2BLOG
は更新をキチンとすると、SEO対策にも最適な構造となっておりますので、


集客に大いに役立ちます。


 


なお、このFC2BLOG
のホームページの方は、私も使用したことがないので、皆さんと同じ目線で始めることが出来ると思います。


ですから、


「そこは違うぞ!!」


などど言うご意見も今後どしどしお寄せ下さい。


 


ぜひ、今後も一緒にドロップシッピングを楽しんで行きましょう。


 


次回は、FC2BLOG
の作成の仕方を解説します。


お時間のある方は、事前にユーザー登録だけしておくと、説明がスムーズに理解頂けると思います。


 


今日も応援、宜しくお願いします。







メルマガ発行開始!!

 


メルマガ審査通過!!


 


今日、まぐまぐのメルマガの審査が通過していることに気づきました。


 


確か、審査が通過すると、メールで連絡してくれると思っていたのだけど、、、、、。


今日、審査が通って、明日以降の連絡なのかなぁ???


 


ちょっと良くわからないけど、すでに、数人の方が、読者登録をしていてくれたので、


思わず、2号目をアップしてしまいました。


と言っても、このブログ紹介がメインですが、、、、、。


 


今後は、内容も、更に充実して、長く、発行を続けて行きたいと思っています。


 


このブログの更新をチェックするのが、面倒な方は、このメルマガに登録して頂くと、


何時、ブログが更新されたのかがわかるようになります。


 


 


さて、次回、以降、ドロップシッピングの実践的な取り組み方を見て行こうと思います。


 


手探りの部分もあると思いますが、ぜひ、ご期待下さい。


 


 


 


 



今日も応援、宜しくお願いします。







あなたは電脳派、それとも、もしも派???

あなたは電脳派?、それとも、もしも派?


 


 


先日、お話させて頂いた、両者のポイント。


つまり、ショッピングカート連動型か、ショッピングカート自前型かと言う、大きな違い。


これは、とても重要な問題です。


 


では、どちらが良いのでしょうか?


 


一見、ショッピングカート連動型が、優位なような気がしますが、


必ずしも、そうとは言い切れない所があるのが、難しいところ。


 


まず、一番の問題は、どのようなショッピングサイトを作るかにもよります。


 


ブログ等に、商品を貼り付ける販売手法を考えているかたなら、やはりショッピングカート連動型が向いているかも知れません。


(但し、ただ貼り付けて、販売すればよいというものではありません。従来のアフィリエイトと同じ感覚で始めてしまうと


大きな落とし穴があるかも知れません)


 


ネットショップを真剣に始めようとしている方、あるいは、すでに始めている方で、更に商品数を増やしたい方。


こちらの方は、あなたのショッピングサイトに大きく依存していくと思います。


 


この話を始めると、ショッピングサイトをどのように作るか?


と言う、基本的な説明が必要になりますので、ここではポイントだけを説明。


(サイトの構築の仕方は、後日、改めて説明します)


 


つまり、あなたが、運営する、サイトが、レンタルサーバーで、ショッピングカート機能付きのものを使用するのか、


それとも、独自ドメインだけを習得し、ショッピングカート等は自前で、借り、他のサイトに飛ばすやり方をとるのか、


と言うことです。


もちろん、この2つに綺麗に区切れるものではありませんが、ここでは、あえて、2つに分けます。


 


ショッピングカート連動型のサーバーを使用していると、商品画像をアップするだけで、すぐに購入ページが作れる反面、


ある特定の商品だけを、ショッピングカートに連動させないという方法は、私の知る限り、無いように思います。(出来ても専門知識が必要?)


 


と言うことは?


 


ショッピングカート連動型の商品をアップしてしまうと、その商品も、自社サイトで、決済ができてしまうことになり、


全く別のページに飛ばすか、あるいは、専用ページを、サイト内に構築しなくてはならなくなります。


しかし、技術的には可能なことであっても、よほどの知識がないと、綺麗なサイトを構築するのが難しくなり、


管理も手間が増えます。


 


また、逆を言えば、自社決済方のドロップシッピングを選択すれば、ただ画像をアップするだけで、


商品ページの作成に大きな変化が、ありませんので、比較的楽に、商品数を増やすことが可能です。


(無論、自社商品と、ドロップシッピング会社の商品との区別、説明は必要)


 


独自、サイト構築方法の場合は、理屈的に、問題は、解消されると思いますが、


サイト構築に関する、手間は、相当かかりますし、ある程度の知識がないと、


綺麗なサイトを作成するのに、思わぬ、労力が必要になってしまいます。


 


 


少し、説明が、わかりにくくなりましたので、次回以降、


どのように、ショッピングサイトを立ち上げていくかを見ていきましょう。


 


 




 


昨日、ご紹介させて頂いた、情報商材も、残り時間が僅かとなっています。


 


ここで、一つ、インフォカーとの、終了時間のある商品の、購入方法の裏技をご紹介。


 


購入しようか、どうか、迷っているときは、迷わず購入しましょう。


 


え、どこが裏技かって?


 


 


インフォカートの購入方法は、2種類あり、一つは、クレジットカード決済、そして、もう一つは銀行決済。


この2つです。


 


クレジットカードで、決済してしまうと、キャンセル等は、出来ませんが、


銀行決済を選択すると、銀行で支払いをするまでの間のロスタイムが発生します。


 


これを、上手く使えば、とりあえず、購入して、どうしても気が乗らなくなれば、あとで、支払いをしなければ良いだけです。


 


やはり、購入しようと、思ったときに、販売が終了していたら、次回、購入出来るかどうかの補償がありません。


 


とりあえず、購入手続きをしておけば、期限まで、再度、考えることができるので、ロスタイムを作ることが可能です。


 


 


まぁ、しかし、この商材は、購入して、損のないものなので、興味のある方は、お早めにご購入下さい。


特に、販売終了間際は、サイトの方が、大変込み合い、購入できなくなることがあるようです。


 


 


一時、販売を終了していた、脅威のオーバーチュアー攻略情報が再販されています。


次回の販売がいつかわからないので、ドロップシッピングを始めるのにも、大変有効ですので、


お見逃しの内容にご購入下さい。


 


商品名をお知らせするのを忘れていました。


 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


 


オーバーチュアーとは、いわゆるPPC広告と呼ばれているものです。


検索エンジンで、キーワード検索をすると、上位に表示されるものです。


「あ~、あれか」


 


とお思いになったかた、思い出した方もいるかもしれません。


そう、あれです。(笑


 


「でも、あれって有料だし、効果が本当にあるの?」


 


と思われる方が、多いと思いますが、すべての物に言えることですが、


要は使いようです。


 


あなたが、今後、ドロップシッピングを始めた場合、一番の問題となるのは集客です。


これは、何よりも、もっとも大きな問題です。


 


あなたが、苦労して、この世に二つとない、サイトを作ったとしても、誰も、見に来てくれなかったら、


1円の売上にもなりません。


 


もちろん、無料で出来る、集客方法もあります。


しかし、これは、残念ながら、限界があります。


 


あなたが、汗水流して、SEO対策に奔走しても、常に上位に表示されるとは限りません。


また、その検索方法は、常に変更されているといわれていますので、


何時、あなたのサイトが、100位以上のどこかに飛んでいってしまうかもしれません。


 


また、一般的に、上位3ページ以内に表示されないと、ほとんどの人が、見てくれないという分析結果も出ています。


 


大手、百貨店が、集客のため、一等地に出店し、多額の宣伝広告費をかけているのは、すべて、集客のためです。


 


こういったもっとも難しい、しかし、かならずやらなくてはならない集客のポイントを


解決してくれるのが、この


現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


なのです。


 


正直、ぱっと見の価格は安くはありませんが、


実は、とってもお買い得なのです。


 


多くの企業が、この集客のために、数千万、数億円と言う巨費を投じているのですから、、、。


 


もう少し、早く知らせて欲しかったとメールでご指摘を受けた商品ですが、


今回も、ネットショップの仕入れに出かけたいたために、ぎりぎりでのご紹介になってしまいました。


 


お金をかけずに、ドロップシッピングで、月~万円、


残念ですが、世の中、それほど甘くはありません。


 


あとで、後悔したり、業者に多額の料金を支払って、集客を頼むことを考えれば、


間違いなく破格のプライスです。


興味のある方は、ぜひ、こちらをクリックしてください。


(紹介文読むだけでも、役に立ちますよ)


現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」  


 


 


 



今日も応援、宜しくお願いします。







電脳ドロップシッピングとは?

電脳卸 ドロップシッピング?


 


 


前回、「もしもドロップシッピング」について、説明させて頂いたので、


今回は、


電脳卸 ドロップシッピング について。


 


基本的な構造は、両者共に、似たようなものなので、省略しますが、


もっとも大きな違いが1点あります。


 


前回、ご紹介した、もしもドロップシッピングは、気に入った商品の画像を使うと、専用のショッピングカートにリンクされて


あとの、わずらわしい処理は、すべて、もしもが行ってくれると説明しました。


 


それに比べて、電脳卸は、画像をダウンロードして、商品を販売する所までは同じなのですが、


ショッピングカート等は、自前で用意しなくてはなりません。


 


つまり、販売代金の回収、また、支払いは、すべて自分で行わなくてはならないということです。


 


そのため、販売店が行う作業は、若干増えることになります。


今後、幾つものドロップシッピングサイトが、立ち上がって、サービスが開始されると思いますが、


この、ショッピングカート機能に関する部分が、各社様々になると思いますので、


最も注意すべきものになると思います。


 


次回は、両者の、メリット、デメリットについて、見て行きましょう。




 


さて、一つ、今日はお勧め情報商材の話を。


ただ、この記事の有効性は、9月10日限りです。


 


一時、販売を終了していた、脅威のオーバーチュアー攻略情報が再販されています。


次回の販売がいつかわからないので、ドロップシッピングを始めるのにも、大変有効ですので、


お見逃しの内容にご購入下さい。


 


商品名をお知らせするのを忘れていました。


 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


 


オーバーチュアーとは、いわゆるPPC広告と呼ばれているものです。


検索エンジンで、キーワード検索をすると、上位に表示されるものです。


「あ~、あれか」


 


とお思いになったかた、思い出した方もいるかもしれません。


そう、あれです。(笑


 


「でも、あれって有料だし、効果が本当にあるの?」


 


と思われる方が、多いと思いますが、すべての物に言えることですが、


要は使いようです。


 


あなたが、今後、ドロップシッピングを始めた場合、一番の問題となるのは集客です。


これは、何よりも、もっとも大きな問題です。


 


あなたが、苦労して、この世に二つとない、サイトを作ったとしても、誰も、見に来てくれなかったら、


1円の売上にもなりません。


 


もちろん、無料で出来る、集客方法もあります。


しかし、これは、残念ながら、限界があります。


 


あなたが、汗水流して、SEO対策に奔走しても、常に上位に表示されるとは限りません。


また、その検索方法は、常に変更されているといわれていますので、


何時、あなたのサイトが、100位以上のどこかに飛んでいってしまうかもしれません。


 


また、一般的に、上位3ページ以内に表示されないと、ほとんどの人が、見てくれないという分析結果も出ています。


 


大手、百貨店が、集客のため、一等地に出店し、多額の宣伝広告費をかけているのは、すべて、集客のためです。


 


こういったもっとも難しい、しかし、かならずやらなくてはならない集客のポイントを


解決してくれるのが、この


現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


なのです。


 


正直、ぱっと見の価格は安くはありませんが、


実は、とってもお買い得なのです。


 


多くの企業が、この集客のために、数千万、数億円と言う巨費を投じているのですから、、、。


 


もう少し、早く知らせて欲しかったとメールでご指摘を受けた商品ですが、


今回も、ネットショップの仕入れに出かけたいたために、ぎりぎりでのご紹介になってしまいました。


 


お金をかけずに、ドロップシッピングで、月~万円、


残念ですが、世の中、それほど甘くはありません。


 


あとで、後悔したり、業者に多額の料金を支払って、集客を頼むことを考えれば、


間違いなく破格のプライスです。


興味のある方は、ぜひ、こちらをクリックしてください。


(紹介文読むだけでも、役に立ちますよ)


現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」  


 


 


 



今日も応援、宜しくお願いします。







もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングとは?


 


 


 


まず、ドロップシッピングを始めるのには、商品を提供している会社と契約しなくてはなりません。


では、どこと提携するのが良いでしょうか?


まだ、どこも、サービスが始まったばかりですから、一概に、どこのドロップシッピング会社が良いとは言えませんが、


とりあえず、外せないのがここ。


もしもドロップシッピング


 


何故って?






それは、何と、商品を提供しているのが、あの、あの、

ドンキホーテ


まさか、知らない人がいるとは、思いませんが、

激安の伝導、おもちゃ箱のような売り場、で有名な

大手ディスカウントストアです。


そのため、現在、他のドロップシッピング会社が、供給商品が全く、目も当てられないほど、少ない中、

豊富な品揃えと、顧客ニーズにマッチした、卸値低価格、

ほぼ、すべてのサイトに対応可能なほど、商品が充実しています。



では、仕組みはどうかと言うとこんな感じ。


(クリックで、もしもドロップシッピングへ!!)


そして、お勧めポイントは、まだまだあります。


わずらわしい、顧客からの質問や、

前回、お話した、注文業務、発送業務等をすべて、もしもドロップシッピングで対応してくれます。


これって、本当にありがたいんです。


一度でも、ネットショップを運営したことのある方なら、わかってもらえると思いますが、


「この業務がなかったら、どれだけ、顧客獲得に、

(ネットで言うなら、SEO対策に)

取り組めるか
と」


つまり、あなたは、もしもドロップシッピングで気に入ったあなたの商材を

あなたが開設した、サイトに貼り付けるだけで、すぐにネットショップが開業できるのです。



「でも、私は、ショッピングカートをもっていないし、、、、」


なんと、このもしもドロップシッピングは、ショッピングカートまで、連動してくれているのです。


クレジットカードのわずらわしい審査も一切必要なし。

ちなみにこれも凄いこと。

ちょっと、前なら、どうやって、ショッピングカートを作ろうか?

と悩んだ時代が嘘のよう。



何だか、いいこと尽くめで、もしもドロップシッピングのまわしもののようですが、

他のドロップシッピング会社と契約して見て、比べてみた率直な感想です。


「でも、まだ、ちょっと、、、、、」


そんな方は、百聞は何とか、、、、。

一度こちらのサイトにアクセスしてみて、ご自身の目で確認して見てください。

もしもドロップシッピング



今日も応援、宜しくお願いします。







ドロップシッピングを使うと????

ドロップシッピングとは?


 



前回の続きで、今日は、ドロップシッピングを使うとどのような利点があるのでしょうか?


 


◆ドロップシッピングを使うとどうなるか?




ネットショップの運営で、一番大変な業務から、ほとんど


開放されます。


(もちろん、ドロップシッピングのサイトから、どの商品を扱うかは、


決めなくてはなりませんけど)



1: 事業規模を考える。


 


厳密に考える必要がなくなります。


当初、思い立った分野で、ネットショップを始めたとしても、


売上が伸びなければ、取り扱い商品を丸ごと、変更することが出


来ます。




2: 取り扱う商品を決める。



1番と関連しますが、複数のドロップシッピングサイトから、あなた


が、売りやすい、または販売したい商品をチョイスすれば良いので


す。


無論、仕入れは発生しませんから、思い切った品揃えが可能にな


りますね。



3: どこで仕入れるのか?



これも、簡単に解決されます。あなたが、契約を結んだドロップシッ


ピング会社のなかから、仕入れることになります。



4: 商品を管理する。



これはすべて、ドロップシッピング会社のほうでやってくれます。


あなたは、ほぼ、気にすることなく、販売に専念できます。



5: 商品の発送をする。


これもすべて、ドロップシッピング会社の方でやってくれます。


送付先の情報だけを伝えれば、あとは、相手任せです。




6: 商品の画像も撮影。


これも、すべてドロップシッピング会社の方でやってくれます。



画像の具合を気にすることもありませんし、画像の修正も必要あり


ません。


あなたは、ドロップシッピング会社の用意する画像をダウンロード


して、あなたのサイトにアップするだけで、終了です。




いかがですか?




もちろん、メリットだけではありません。


幾つかの問題を抱えていることは間違いのないものです。


但し、それを考慮しても、非常に魅力的なものだと思いませんか。




次号以降は、実践的なドロップシッピングの攻略法を


勉強していきましょう。



今日も応援、宜しくお願いします。







ドロップシッピングとは?

ドロップシッピングとは?


「ドロップシッピングは、利幅が大きい」


「少しのリスクでネットショップが始められる」


など、いろんな話題、情報が駆け巡っています。


では、ドロップシッピングとは一体どういうものなのでしょうか?



このドロップシッピングとは、簡単に言うと、

あなたが、商品を仕入れ、好きな価格で販売が出来るということです。

もちろん、この仕入れと言うのは、あくまで、形の上のものであり、

実際には、売上がたった時点で、あなたが、販売した商品を持つ会社が、

購入者に発送するという仕組みです。




このドロップシッピングと、従来からあるアフィリエイトプログラムとの違いは簡単に言うと、

販売価格を自由に、決めることが出来るというものです。


つまり、今までのアフィリエイトのような、低単価の報酬ではなく、利益は自分で決めることが出来るということです。


これってとても魅力的だとは思いませんか?


あなたの値段の付け方次第では、月に10万円どころか、20万、30万と大きな利益を稼ぎ出すことが出来るかも知れないのです。


では、以下にドロップシッピングを使った場合の、有利な点を見て見ましょう。




◆ネットショップをすべて自分で運営した場合は?


自分で、ネットショップを始めようとすると、最初に幾つかのことを決めなくてはなりません。




1: 事業規模を考える。


どのビジネスを始めるのにも、基本は変わりませんが、最低限考えておかなくてはならないことがあります。

まずは、事業形態はどうするか?個人か、法人か。

開業資金はどれくらいか?

などなど、、、、。

ビジネスの基本を決めなくてはなりません。




2: 取り扱う商品を決める。


何を売るのかを当たり前ですが、考えなくてはなりません。

ファッション商品にするのか、食器にするのか、家具にするのか、、、、、、。

あなたの販売したい商品を決めなくてはなりません。


3: どこで仕入れるのか?




取り扱う商品を決めたら、どこで、それを仕入れるかを考えなくてはなりません。

自分で作るのか、問屋から仕入れるのか、海外から輸入するのか、、、、、。


4: 商品を管理する。


めでたく取り扱う商品が決まったなら、今度は、商品の在庫を管理しなくてはなりません。

在庫の金額は幾らか、売れている商品は何か、

不良在庫はどれくらいか、、、、、。


幾ら売上が上がっても、在庫管理がキチンとしていないと、結局赤字になる可能性があります。

また、目標とする売上を確保するには、ある程度の在庫も必要になります。


5: 商品の発送をする。


うれしいことに、商品がどんどん売れるほど、発送業務は大変になります。

商品の梱包や、それに伴う、包装材等の準備など、、、、。

一日の注文が、平均して、10件以上になると、

慣れるまでは、かなり、パニックになります。



6: 商品の画像も撮影。


順番は少しずれますが、これも大変な業務の一つです。

ネットショップをやる場合は、なんと言っても、画像が命。

誰でも知っている商品を扱うならまだしも、

他のショップにないような商品は、画像が命です。


あなたも、ネットショップで購入を検討するとき、画像が鮮明でないと、

購入をためらいますよね。

今度は、お客様をためらわせないように、キチンとした画像を撮影しなくてはなりません。


そのためには、デジカメ等をはじめ、撮影キット、照明、マネキン等、

準備しなくてはならないものが、多数あります。



ざっと、思いつくままに、代表的なものを幾つか紹介しましたが、

まだまだ、やるべきことは沢山あります。

書き出すとキリがありませんが、ざっとこういう感じです。




さて、あなたはこれらの業務を一人でこなすことが出来ますか?




現在、店舗等を運営しているかたなら、可能かもしれませんが、それでも、1日のかなりの時間を

ネットショップの運営に割かなくてはなりません。


ましてや、始めて、ネットショップを開業しようと考えるなら、

これを読んだだけでも、気が重くなるのではないでしょうか?


それでは同様に、ドロップシッピングを使った場合はどうなるか


次回以降、見て見ましょう。


今日も応援、宜しくお願いします。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。